「この差って何ですか?」男性の尿のちょいもれ!原因と対策!

生活のエトセトラ!
Sponsored Link



8月20日放送TBS系「この差って何ですか?」にて、男性の尿のちょいもれについて紹介されていました。

おしっこした後にパンツに尿が少しつく!

加藤浩次さんは、おしっこの悩みとして!

加藤浩次さん「キレがちょっと悪いっていうね!ラストのね。

あったのよ!おしっこ行ってきて加藤さん着替えて下さい、

 

(テレビの収録で)本番前ね、楽屋でさぁ着替えますって

何か怒ってたの俺さ、こうしなきゃダメたよみたいな事を

 

マネジャーかな?そん時の、こうしなきゃダメだよって

結構上から言ってるた時に着替えながら喋ってるわけじゃん!

 

その時にパンツの先端が湿ってたのよ!

10円玉2枚くらい?な感じ。

 

終わったて思った時に、チョロってちょっと出る

パンツ履いてから」

 

トイレの後にパンツにおしっこがつく!

なぜこのような症状が起こるのか!?

男性の体の構造上しかたない!

ちょい漏れ、(はいにょうごにょうてきか)排尿後尿滴下

医学の世界では名前が付いているそうです。

 

 

男性の尿道は曲がっていて

おしっこをした後に尿道に!

 

 

少し貯まるんです!

若い頃は膀胱の縮む力も強いから貯まる事は少ない!

原因ちょい漏れ原因

年と共にゆるんできて貯まりだすそうです!

だから貯まりができ、パンツを履いてから

 

体を動かすと揺れてちょい漏れが!

 

ちょい漏れを減らす方法!

貯まる部分は、肛門と(いんのう)陰嚢の間

股の付け根の所を押し上げると!

自ら手動でやると殆ど残らないそうです。

 

ちょい漏れがヒド人には有効!

 

Sponsored Link



Sponsored Link