前田敦子さん、いとうあさこさん遺伝子検査を受ける!結果は!?

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、前田敦子さん、いとうあさこさんが遺伝子検査を番組内で受けました。

遺伝子検査!


いとうあさこさん「あの夏木マリさんが、なさったらしいんですけど。まあ、アレルギーとかも出るらしいんですが。自分の体に合ってない、食べ物とかも全部わかるんですって。

夏木マリさんは、脂がダメって言われて1年か、2年天ぷらをやめてみた。そしたら、なんか疲れにくくなるとか。体調も良くなるんですよ。それやって、みたいなって思って」

有吉弘行さん「へぇー」

櫻井翔さん「前田さんも、ちょっと興味ある?」

前田さん「すごい、ずっと昔からあったんですよ」

有吉さん「あら」

前田さん「メンバーも、かなりやっててダメな食べ物分かって。それ抜いて治すみたいなやってて」

櫻井さん「そうすると、どうなるの?体の調子が良くなるの?」

前田さん「体が楽になるとか、肌がきれいになるとか」

いとうさん「痩せやすくなるとか」

前田さん「そうなんですよ」

櫻井さん「さぁ、というわけで2人に遺伝子検査受けて頂いております。どんな結果が出たでしょうか、ご覧くださいどうぞ!」

Sponsored Link

遺伝子検査とは?

自身の遺伝子の情報を調べて、ガンなどの病気のリスクや、

体質を知る事の出来る検査!

今回2人の検査は、ジェネシス・ヘルスケアが実施している。

肥満遺伝子検査は、ダイエットに成功させたい人に有効!

自分の体に合った食事法がわかるという!

検査方法!

専用の綿棒で、頬の内側の口腔内細胞を採取して、検査機関に送るだけ!

老後を考えて!

いとうさん「これで、自分の体に合わない物が分かれば。これから老後に向けて、穏やかな食生活が出来るかなって」

スタッフ「先々の事を考えてる」

いとうさん「もちろんです」

健康になれる食べ物!

前田さん「実際、自分にとっての史上最強の食べ物を知りたいです。コレを食べたら、あなたは一生健康です。一生痩せ型ですを知りたいです」

スタッフ「分かるといいですね」

前田さん「イエーイ!知りたいです」

遺伝子型ダイエットタイプ!

洋ナシ型!日本人分布58、8%

下半身デブになりやすい!このタイプは、お肉などの脂質の代謝が苦手!脂っこいものを食べ過ぎると下半身に皮下脂肪が付きやすい。

りんご型!日本人の分布21,8%

日本人男性に良くみられ、ウエスト周りから太るりんご型、このタイプは糖質の代謝が苦手!ご飯や甘い物を食べ過ぎると、内蔵脂質が付きやすい。

バナナ型!日本人の分布16,9%

隠れ肥満になりやすい!このタイプは、タンパク質の吸収が苦手!筋肉が付きにくく、一度太ると痩せにくい。

アダム・イブ型!日本人の分布4,5%

肥満による遺伝子の影響を受け抜くく、日本人には珍しいタイプ!遺伝子より生活習慣が需要!太っている人は、生活習慣に問題がある可能性が高い。

遺伝子検査結果!

いとうさんは、洋ナシ型!

そして、前田さんは、洋ナシ型とバナナ型の傾向もみられた!

2人に合わない食べ物!?

櫻井さん「2人ともね、洋ナシ型だったんですね」

有吉さん「前田が将来、(いとうあさこさんに)こうなる可能性はあるってことだよね」

櫻井さん「十分にあります」

いとうさん「待ってまーす」

譲れない食べ物!

櫻井さん「これだけは、譲れない食べ物とかあります?」

いとうさん「チーズ!」

櫻井さん「チーズ?」

いとうさん「なんか乳製品は、すごく好きなので。それがバターとかチーズとかがダメになったら、ちょっと辛いかも」

櫻井さん「お酒は?」

いとうさん「日本酒と、ビールが好き」

櫻井さん「前田さんは、これだけは外せない食べ物は?」

前田さん「でも、お刺身とか大好きです」

櫻井さん「好きなんだ、生物」

いとうさん「魚だ!」

NGな食べ物!

NG!カルビ、ホタテ刺身、ナス、キュウリ、バター、チーズ!

いとうさん「うわぁ!ホタテ!」

前田さん「チーズ入ってます!」

いとうさん「バター、チーズ!バター、チーズ!」

有吉さん「絶望だよ!」

いとうさん「私に食べさせて下さい!」

櫻井さん「おさがり下さい!」

いとうさん「バター、チーズ!超ショック」

有吉さん「えー可哀想!」

いとうさん「キュウリ、ナスも好きですけど。」

先生「あの、これ食べちゃダメってわけじゃない。適量ならOKですから」

有吉さん「チーズの適量なんて難しいよ!」

いとうさん「何が適量なんでしょうね」

有吉さん「食べない方がいいよ」

いとうさん「いや、美味しいチーズがあるんですよ。あのマスカルポーネとブルーが交互になってて、それを、ペロッペロペロッペロ。ホント、ちょい飲み楽しいです」

一人前なら!

いとうさん「マーボーナス、一人前なら?」

先生「大丈夫です。それ以上はダメです」

いとうさん「お願いします食べさせて下さい!マーボーナスを食べさせて下さい!」

有吉さん「食べさせてやってくれよ!」

いとうさん「お願いします」

ホットヨガ!

先生「前田さん、体を温めながらヨガみたいなね」

前田さん「はい」

櫻井さん「ヨガやってるんですか?」

前田さん「ホットヨガ行きますよく」

櫻井さん「これいいって事ですよね」

先生「ベリーグッドです」

櫻井さん「ベリーグッドでた!」

いとうさん「顔もちゃんと笑って、いいなぁ〜」

櫻井さん「あさこさん、ホットヨガは?」

いとうさん「なんか苦しそうで、嫌なんだよな」

櫻井さん「いや?」

いとうさん「ちょっと苦手なんですヨガ」

先生「あと富士山溶岩浴って、寝てるだけのもあるんで。嫌だったら、そこに寝て頂いて」

清水ミチコさん「愛情が!」

有吉さん「ちょっとしたトドみたい。トドみたいに言うな!」

いとうさん「言ってねぇよ!言ってねぇよ!そこまでわ」

ビビる大木さん「溶岩で寝てろ!」

 

 

いとうあさこさんと、前田敦子さんが同じ洋ナシ型とは思いませんでしたね!遺伝子検査で、肥満遺伝子を調べて、それで検査結果でタイプわけして食べ物を調整すればいいって事ですね。そして、健康や、肌がキレイになったり痩せやすくなったり、今、芸能界で、流行っているんですね。

今は、科学が進んでいろんな角度から調べてもらえるんですね。

それに、価格も昔より安くなっているみたいですね。遺伝子から、健康へ!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です