コブクロ!1脚7万円のイス!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、コブクロがVTR出演されました。

新曲説明!

小渕健太郎さん「新曲タイトルは、SNIFF OUT!とういう楽曲でございますね。」

黒田俊介さん「はい。」

小渕さんは「嗅ぎ分けるという。においを嗅ぎ分けるという時に、使う単語なんですけど。ちょっとロカビリー調のような。」

黒田さん「そうですね。」

小渕さん「ええ、ビックバンドのような。今まで、あまりない、曲調のものが出来上がりましたので、ぜひ、1年、今年も応援してください。」

1脚7万円!

新曲のレコーディング中、黒田さんは、1脚7万円のイスが気になって。

黒田さん「イスに7万って、俺はすげー高いと思うけど。それが4脚あるって言う事は25万?イスだけで?」

小渕さん「何を4かけたら25万になるの?」

黒田さん「なんぼやったけ?」

 

小渕さん「なんなん?」

黒田さん「7×4なんぼやったけ?」

小渕さん「28やろ!」

黒田さん「あ、28。」

 

小渕さん「いつ3万円引いていいってなろたん?」

黒田さん「ホンマにアホやな俺。」

小渕さん「なぁ、何てなろたん、9×9、80万と2人が爆笑。」

 

 

 

黒田さんは、いいキャラクターしてますね。レコーディング中も、上手く周りの、緊張をほぐしてくれそうな感じがいいですね。黒田さんも、庶民的な感覚なんですね。

平然と、イス1脚7万と聞いても、サラッと流すのではなく、高くないと感じ、気にするなんて。また、コブクロを見る時に違った思いで見たり、曲を聴いたり出来そうですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です