林家たい平さん24時間マラソンランナー決定!笑点と師匠への想い!

日本テレビ系「笑点」にて、24時間マラソンランナーが林家たい平(51)さんに決定しました。

24時間マラソンランナー決定!

林家たい平さん「僕では、力不足という事は重々承知の上。でも、みなさんの思いを乗せて走ることを決めましたので頑張ろうと思います。宜しくお願いします」

三遊亭円楽さん「笑点は生放送で、やってからその間、走ってる間代わりのヤツ入れとくから」

なぜ24時間マラソンに!?

3つの想い!

1,笑点への想い!

今年で50周年、自分を世に出してくれた笑点を走りで盛り上げたい!

2、桂歌丸さんへの想い!

笑点を50年間支え引張ってくれた桂歌丸さんへ、感謝を伝えたい!

3,師匠林家こん平への想い!

自分を育ててくれた師匠は、難病に侵され10年以上闘病生活をしている!

林家たい平さん「一生懸命やっている姿、走ってる姿。それが師匠に届けば、弟子には負けないという、思いになってくれたら嬉しいなっていう」

感謝とエールと届ける為に24時間マラソンに挑む!

 

 

林家たい平さんは、想いを伝えたい為に24時間マラソンに挑戦するんですね!中々、24時間マラソンは、体力的にも基礎体力を上げないともたないですよね。色々なタレントさんが、走った24時間マラソンはやはり、体力がポイントですし!それを、どう維持出来るかが問題ですよね。

林家たい平さんには、24時間マラソン頑張ってもらいたいですね想いと一緒に。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です