四月は君の嘘、実写映画新映像!そして、キャスト・主題歌は?9月10公開

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」にて、映画「四月は君の嘘」実写映画の新映像が放送されました。

広瀬すず(17)さんと山崎賢人(21)さんと初共演での「四月は君の嘘」の実写映画化!

この映画は、ヴァイオリニストの少女と、ピアニストの少年が互いの才能に刺激されて、成長して行く、切ない青春ラブストーリー。

主題歌は?

いきものがかり

吉岡聖恵さん「めざましテレビをご覧の皆さん、おはようございます。私たち」

吉岡さん・水野良樹さん・山下穂尊さん「いきものがかりです」

主題歌「ラストシーン」

吉岡さん「本当に、こうメロディラインも切なげだったりとか、ストリングのラインだったりとか、はかなげでキレイだったりとか。映画の世界にマッチングすると良いなと思いながら歌って行きました」

水野さん「是非、映画とともに、この曲も聴いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。いきものがかりでした」

キャスト!

「四月は君の嘘」は、ダブル主演で山崎賢人さんと、広瀬すずさんが務める。

山崎賢人さん・有馬公生役で、

母を亡くしたショックで、ピアノが弾けなくなったピアニスト。

広瀬すずさん・宮園かをり役で、

天真爛漫で、自由奔放なヴァイオリニスト。

「E-girls」石井杏奈さん・澤部椿役で、

公正に、思いを寄せる幼馴染。

中川大志さん・渡亮太役で、

かをりが恋する公正の幼馴染。テレビドラマ「家政婦のミタ」「南くんの恋人」などに出演しています。

原作!

新川直司さんの原作で、講談社「月刊少年マガジン」に2011年5月号から、2015年3月号まで連載し、コミック全11巻。累計発行部数300万部を超える人気漫画!

2014年から、2015年には、深夜アニメとしてフジテレビで放送されたて人気があった。

Sponsored Link



Sponsored Link