池田美優さん、藤田ニコルさんと、昔はよくケンカしていた!

テレビ
Sponsored Link



TBS系「サンデー・ジャポン」にPopteenモデルの池田美優(17)さんがゲスト出演されました。

藤田ニコルとみちょぽケンカ!?

popteen編集長・森茂穂さん「昔は、ケンカ多かった」

田中裕二さん「ケンカしてたの?」

森編集長「ニコルとみちょぱは、表紙を争ってた時期はケンカ多かった」

た」

田中さん「ケンカ多かったの?」

池田さん「バチバチしてました」

田中さん「どんな感じのケンカなの?」

テリー伊藤さん「どっちが人気ありますか?」

池田美優さん「今、断然ニコルです」

森編集長「自分で言うな」

池田さん「前は、まだ良かったかなって、あったんですけど」

森編集長「競い合ってた時期があって。その時、みちょぱ親愛の情だと思うんですけど。結構、お前とかを使ちゃうんですよ」

池田さん「なれると、そうなっちゃうじゃないですか」

森編集長「ニコルの方が、年上なんすっよ1つ」

池田さん「一応ですよ、一応」

森編集長「ニコルは、結構気にするタイプなんで、うちの方が年上なのに」

池田さん「そういうケンカに、なった時に私は、ポップティーン的に上なんですけど。なんか、そういう時だけ、年上出してきて、なんだコイツ見たいな」

田中さん「あらら」

太田光さん「森さん、よくこんな話し付き合ってられるね」

杉村太蔵さん「えらいよ」

Sponsored Link

 

尾行された!?

田中裕二さん「みちょぽさんとか、知らない人に尾行された経験とかないですか?」

池田さん「私、家から。あ、違う、家から駅までバスなんですけど」

田中さん「はいはい」

池田さん「そのバスに、駅から乗って途中降りたら。なんか、駅からカワイイと思って付いて来たんですけどって言われて。

それで、私シカトして、けっこう遠回りして家帰ったんですけど。その一週間後くらい、またバス降りたら、同じ人に、この間のみたいな」

田中さん「うわぁ!怖い!」

池田さん「感じで声掛けられて」

太田光さん「怖いねぇ」

池田さん「誰だったのか分かんない」

 

 

池田美優さんは、前は藤田ニコルさんとケンカをしていたんですね。2人とも、気が強そうだから、口ケンカが始まると周りが気を使いそうですね。10代だから、些細な事が多いような感じがしますけど。でも、今は仲が良い感じですね。

それに、知らない人に池田さんが声を掛けられるのは、聞いていても怖いですね。今は、物騒な事件が多いから気を付けないと、どんな人か分からない人は、関わらないのが1番ですから。マネジャーさんなどに、連絡して守って貰わないと!

Sponsored Link



Sponsored Link