安田成美さん16年ぶりドラマ「朝が来る」あらすじ!主題歌!キャスト!ロケ地は!?

フジテレビ系「めざましどようび」に、6月4日放送!オトナの土ドラ「朝が来る」の番宣で安田成美さん、田中直樹さんがスタジオに登場し出演「朝が来る」を紹介されました。

「朝が来る」あらすじ!

安田成美さん演じる(栗原佐都子)、そして夫の田中直樹さん演じる(栗原清和)は、不妊治療を行っていたが子供は出来ず。それで、養子として生まれたばかり子供を向かえて家族暮らす。6年間平和な生活をしている時に、その子供の母親!?謎の女が現れ!

栗原清和「あなたの目的は、どっちですか?朝斗を引き取る事かお金か?」

栗原佐都子「1日1日朝斗の時間を積み重ねるてきました。それを汚すことは絶対に許さない」

家族にとって何が幸せの在り方を問うヒューマン・ドラマです。

Sponsored Link

ドラマ主演16年ぶり!

佐野アナ「1話見させて頂いたんですが」

安田さん「ありがとうございます」

佐野アナ「本当に具体的に問題提起がなされていて」

安田さん・田中さん「はい」

佐野アナ「1話から考えさせる内容になってますよね」

長野アナ「ちょっとサスペンス要素も、あって次見たいなって気持ちにね、なりますよね」

佐野アナ「そうなんですよね。本当に面白かったです、はい」

長野アナ「安田さんは、今回16年ぶりの」

安田さん「はい」

長野アナ「ドラマ主演ということで、どうですか?」

安田さん「どうかな、あの、毎日結構仕事するってみんな大変ですね!」とみんなを笑わせた。

長野アナ「満面の笑顔で。そういう感じで?」

安田さん「そういう感じですね、はい」

長野アナ「現場もこういう感じで、ほっこりされてる?」

田中さん「ホントそうです、今みたいな雰囲気をあの安田さんが作ってくれはるので。もう終始スタジオは、何か、もちろんシリアスなシーンが多いですけど。あの、その何かメリハリの付いた、そういう現場になってると思います」

見どころ!

安田さん「養子縁組や不妊治療、不倫とか。いろんな事を織り交ぜながら、あの、えっとみんなが、登場人物が幸せ求めて行くドラマになっております。見て下さい」

主題歌!

ZAZ「もし私が忘れるようなことがあったら」

(ワーナーミュージック・ジャパン)

キャストと配役!

安田成美さん・栗原佐都子役

川島海荷さん・片倉ひかりを名乗る謎の女役

田中直樹さん・栗原清和役

林田悠作くん・栗原朝斗役

佐津川愛美さん・後藤香澄役

滝沢沙織さん・星野理沙役

小野塚勇人さん・山本健太役

黒川智花さん・平田コノミ役

石田えり子さん・浅見洋子役

山本龍二さん、赤間麻里子さん、妹尾青洸さん、榊原徹士さん、原菜乃華さん、小島梨里杏さん、水原ゆきさん、秋乃ろーざさん、斎藤汰鷹くん。

ロケ地は!?

撮影が行われたロケ地ですが、横浜市都筑区のオシャレなレストランダイニング「NEO DINING.」で撮影がされたみたいですね!

その付近は、よくドラマの撮影に使われているようですね!

中川駅の周辺も、撮影など他のドラマでも来られてるようですね!

雰囲気がおしゃれで、人通りが多くないのもポイントのようですね。

 

NEO DINING.

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-14-1F
TEL:045-507-9927

オトナの土ドラ「朝が来る」

今夜11時40分スタート!

(一部地域を除く)

 

 

 

安田成美さんは、撮影現場のムードメーカーみたいですね!その場を、和やかにして楽しい雰囲気に出来るってすごいいい事ですね。撮影の合間の雰囲気が分かりますね。

それに、このドラマの内容はすごい現実的な話で、不妊治療や養子縁組などをしている人の思いや生き方を表現した内容ですねおそらく。

このドラマで、不妊治療や養子縁組の事が注目されるかもしれないですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です