「ザ・世界仰天ニュース」美脚モデルが努力によってキレイな脚になったやり方とは!?

腹筋・開脚・体操・金スマなど
Sponsored Link



2月23日放送・日本テレビ系「ザ・世界仰天ニュース」にて、美脚に憧れる人必見!ある努力によってキレイな脚になったやり方が紹介されていました。

美脚に憧れる人必見!ある努力によってキレイな脚になった

脚組んじゃダメ!

美脚モデルさんは、中学時代に母はO脚で曲がっている

脚が嫌だったことから

熱心な母のおかげで脅威の美脚に!

母が禁止していた事!

脚組はダメ!ぺちゃんこ座りもダメ!片足重心もダメ!

娘の脚を気遣いキレイな脚になれると母の美脚教育!

毎日母は娘の脚を入念にマッサージしていたようです。

それに四六時中、母の監視の目があり注意していた!

Sponsored Link

高校に入学したら先輩に香里奈さんが!

それで、もしかしたら自分もモデルになれるんじゃと思い!

母直伝の美脚キープ法を進んで実践するように!

むくみ防止のため脚は高めをキープ!

学校で友人が脚を組んでいても

両膝を密着でO脚防止

 

学校から帰宅後!

自分で考案し着圧ソックスとリストバンド

着圧ソックスでしっかり脚を締め付け

より圧力をかければ

もっと細くなるはずと足首にリストバンド!

就寝時には!?

ヒモを脚に!

ヒザを強制的に閉じ

O脚防止!

さらに!枕2つ重ねて脚を高くキープ!

脚中心の生活を徹底した結果!

股下88cmの美脚ゲット!

美脚モデルさんがモデルを目指すきっかけが!

大学生の時に、名古屋で行われたトークショーで

冨永愛さんのウォーキングを見て!

 

それで、冨永愛さんの事務所へ履歴書を送り合格し

数年後にパリコレデビュー!

2007年にメーカーが彼女の美脚に目をつけ脚の専属モデルに

美脚モデルの美脚キープ生活とは?

脚をむくませないために食べ物は!

 

キウイ・バナナ・プルーン・アボガド

くるみ・グレープフルーツは、

どれもカリウムが豊富で

カリウムは体内の塩分を排出を助けてくれる。

食後の歯磨きは!

頭・肩・お尻・ふくらはぎ・かかとの5点が壁につくように!

ヒザとヒザにも力を入れて内定筋を鍛える。

 

O脚防止のため美脚モデルさんは

高校生の時からやっているそうです。

 

その後に顔に使う化粧水を塗りまくり脚をマッサージ

 

さすっただけでも血行がよくなり透明感が!

保湿とマッサージで血行がよくなり

肌の色が変化。

 

本当に脚に少しでも

日常触ってあげることがすごく大切と

美脚モデルさんが話されていました。

 

それで、化粧水マッサージの後に

乳液とオイルを混ぜて塗り

最後に日焼け止めをスプレーしていました。

それがおわると!脚のストレッチ!

朝晩20分ずつ・毎日欠かさず

 

美脚さんは上る時は階段を使うけど、下る時は使わない!

美脚モデルさんは、よく転ぶので使わないそうです。

ゲガをしないように階段には細心の注意をはらっている。

 

美脚モデルさんは学生時代から続けている着圧ソックスは100足以上!

むくみに応じてどれを履くか決めているそうです。

 

それと使い捨てカイロは1年中を通して持ち歩いているそうです。

リンパが集中しているヒザ裏を温めると

血流の流れがよくなるとコメントされ

とにかく美脚の大敵はむくみと!

(使い捨てカイロと着圧ソックス2つはどこへ行くにも!)

 

普段は脚を出した格好をしている!

色んな人の目線を感じることによって

脚のしぐさもちゃんとしなきゃって

意識が高まると話されていました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link