「ダレトク!?」自宅で出来る!パーソナルトレーニング!やり方!

フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」にて、自宅で出来る!パーソナルトレーニングが紹介されていました。

タイムチケットと呼ばれ、自分の特技を時間で売るサービスで現在会員数が9万人もいるようで、パーソナルトレーナーを検索し3000円の価格を選んでいました。

全8種目を60分トレーニングが行われていました。

その中の4種目を紹介します。

自宅で出来るパーソナルトレーニング!やり方!

神楽坂にあるCo-nect神楽坂の経営者であり、トレーナーの斉藤隼生さんが教えてくれました。

米ダンベル!

お米を使ったエクササイズ!

①袋に入れた米を担ぎます。

それでヒジを固定して上に持ち上げると二の腕強化できる。

これで、たるんだ二の腕を引き締めます。

10回を1分のインターバルをおいて3セット行うのが効果的!

無理せずに出来る範囲で行って下さい!

Sponsored Link

チューブストッキング

ストッキングをチューブ代わりに使うエクササイズ!

①両腕を背中にまわしてストッキング持ちます。

 

それで右腕を上に引っ張ります。

さらに、短く持つを負荷が強くなるのより引き締まった体へ!

無理せずに出来る範囲で行って下さい!

ソファーヒップアップ

①肩甲骨をソファーに乗せて水平に保ちます。

それで、お尻をゆっくり下げ床に付くギリギリまで下げたら上げます。

お腹に重りなどを乗せて負荷を掛けた方が効果が期待できるようです。

クッショントレーニング!

クッションを使ったトレーニング。

①上向きに寝てクッションを両足で挟みます。

状態を起こし、足から手にクッションをパスします。

 

足から手に10回ほどパスを繰り返します。

V字腹筋で下側も上側も刺激する運動!

ポイント、腕と足は床に付けずにパスを繰り返します!

 

無理せず出来る範囲で行って下さい!

「ソレダメ!」原晋監督・青トレ青山学院大学!準備運動!やり方

松岡茉優さんの腹筋トレーニング法!1ヶ月でバキバキ腹筋に!?紹介「今夜くらべてみました」

AYAさん正月太り解消エクササイズ!「関ジャニ村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」

Sponsored Link



Sponsored Link