土屋太鳳さんトレーニング!AYAさん考案メニュー!紹介「櫻井有吉アブナイ夜会」

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、土屋太鳳さんがゲスト出演しモデルAYAさんが考案したトレーニングメニューが紹介されていました。

土屋太鳳さんのトレーニング!AYAさん考案メニュー!ウォーミングアップ

12分間ノンストップで5つの運動を行う!

①150Mランニング。

設定スピードなどは、紹介されていませんでした。



腰に手を当て



足を交互に右、左と出してヒザを床に付ける。

②ランジステップ15回



腕立て伏せの体勢から

 



ヒジを床に水平に右ヒジ、左ヒジを付けて腕立て伏せの体勢を15回繰り返す。

③プランクアップ15回。

 


④スーパースタージャンプ15回。

スーパースタージャンプを連続で行う。

 

 


⑤リングロウ15回。

リングを使った懸垂を行っていました。

AYAさんに、ヒジを伸ばしてと指導されていました。

 

これを1セットとして、土屋さんは12分間のウォーミングアップ行っています。

土屋さんは、12分間4セット行っていました。

それで、ワークアウトという体に負荷をかけるトレーニングを行っていました。

Sponsored Link

AYAさん考案ワークアウトメニュー!



普通の腹筋のやり方の形ではなく、足の裏を合わせて仰向けになり腕の反動で腹筋。

腹筋50回。

 


縄跳び二重跳び50回。

 


(イメージ画像)

クリーン✕プレス110回。

重さは、紹介されていませんでした。

おそらく、10〜15キロの重さを上げ下げしているようです。

このメニューを、数回行っていました。

土屋太鳳さんのストイック健康生活!?

①1日3リットルの水を飲む!

元々、土屋さんは水が好きでたくさん飲んでいたが!

体の循環が良くなると言われ飲んでいるようです。

 

 

ランニングの後に!?

②70mダッシュ。

土屋太鳳さん「ある時に、よーいハイ!って撮影が始まるじゃないですか。(気持ちの)その切り替えが分かんなくなちゃった時があって。その時思ったのがダッシュのよ〜い、はいに似ていると思い。」

そこから、70mダッシュを毎日するように!

ストレス解消にも、切り替えにもなると説明。

 

②10分空いたら縄跳び!

食べるのが好きで、食べたいから動く!

映画の撮影中は、いつも縄跳びを持っていたと間宮祥太さんが話されていました。

 

③鮭は絶対、皮ごと食べる!

コラーゲンがあり、肌にもいいと土屋さんは話されていました。

尻尾の方、脂が残ってるから皮と尻尾部分を包んで一緒に食べるのが幸せ!と説明!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です