「ブラマヨ!」フリパラツイスト!エクササイズ!正月太り解消!

関西テレビ放送「ブラマヨ!」にて、話題の30秒エクササイズ!フリパラ体操が紹介されていました。

フリパラツイスト!エクササイズ

フリパラツイスト考案者・高橋義人さんが教えてくれました。

オリンピック選手から有名芸能人や美容関係者まで支持されている

カリスマパーソナルトレーナー!

フリパラツイストは、腰をひねることで脂肪燃焼を促すダイエットエクササイズ!

 

高橋義人さん「フリパラとは、ハードな運動でもなく食事制限もなく

そして、30秒で簡単にできるエクササイズです。」

①両足のかかとをくっつけ、つま先を90度に開きます。

両手の親指と人差し指でL字を作ります。

②両手を真横に伸ばします。

それで、上半身を動かさずに腰を左右に振るだけ!

お尻がでっちりにならないのがポイント!

 

このフリパラツイストを30秒行うだけで、

女性の気になる二の腕・背中・ウエストに効果が期待できる!

行った後の感想!

一人の女性は、こんな所に筋肉あるんだという所が痛くなってビックリしました。

脇というか背中の辺りが、かなりきてたんですけど。

それでなくても、リンパ周りが流れてる感じがスゴくしました。

 

2人目の女性は、終わった後に全身がブワ〜って動く感じがあります!

と感想を話していた。

フリパラツイストを行うと!

高橋さん「1番の特徴は、乳び槽っていう、おヘソから(指)3本分上くらいに

リンパ管の袋みたいな所があるんです。下半身の大体70%リンパ液が

ここの乳び槽に集まってくるんですね。

 

ここの中心をネジる事によって

リンパの送り出しが良くなってくる。高速道路で言うなら、

ジャンクションみたいな所なので、渋滞さえなければ体は

どんどん活性化していくし、手を上げる動作もあるので褐色脂肪細胞っていう

肩甲骨周りに多い熱を発散させる脂肪細胞があるんです。

 

これが体の80倍以上の熱を出すので、手を一緒に振る事によって

30秒で大体、腹筋100回以上の熱量を出すと言われています。」

高橋さんも1ヶ月半で8Kg痩せたようです。

Sponsored Link



Sponsored Link