腕時計レディース!仕事用に選ばれる!人気おすすめ!ベスト5

腕時計レディース!仕事用に選ばれる!人気おすすめ!ベスト5

 

スマホが主流となっている現代、腕時計をしている人が減ったという現象も過去ありましたが、最近はまた腕時計を見直す動きも見られます。

 

仕事をしている時に、ポケットやカバンからスマホを取り出してチラッとみるのは何とも社会人らしくないということも言えますよね。

 

そこでこちらでは、仕事用に最適な女性腕時計を人気ベストとして5つご紹介します。

 

これから腕時計の購入を検討している方、複数の腕時計が欲しいなと思っている方など参考にしてください。

 

Sponsored Link

5位:クルース

 

クルースの腕時計は、ヨーロッパにあるオランダのブランドです。

 

可愛らしさと上品さを兼ね揃えた腕時計で、女性の欲しい要素がたくさん詰まっているのです。

 

それでいてごちゃごちゃしていませんので、無駄なものはなくシックなデザインが高評価となり、最近ではSNSの普及に伴い「女性の腕時計で素敵なものがあるよ」と口コミで広がっていることからも、人気の高さがうかがえます。

 

ベルトも文字盤もシンプルなのに可愛いという不思議な腕時計です。

 

4位:ハミルトン

 

ハミルトンと言えばアメリカ軍に所属する形たちが使用しているもので、特に男性のものであるイメージを持っている方も多いでしょう。

 

しかし、高性能で人気のハミルトンにはレディースも販売されていることは知る人ぞ知る製品なのかもしれません。

 

ハミルトンのレディースの腕時計は見た目は華奢な感じはなく、「格好いい」と呼ばれるものばかりです。

 

しかし、それでも女性らしさを感じられるベルトや文字盤に工夫が施されていて、まさしく働く女性のための腕時計です。

 

それでいて、どこにもないデザインで見る人の意識を引きつける魅力があります。

 

高性能の腕時計ですから、一生ものの腕時計をお探しの方、本数よりも質で勝負したい方におすすめです。

 

 

3位:シチズン

 

シチズンというメーカーも有名ですが、仕事用には持って来いのフォルムです。

 

国産ブランドですから、こちらも安心して使用することができ、もし不具合が起きてもお昼休憩などでメーカーに連絡をしたり、見てもらうことができます。

 

エレガントな装いは、働く女性を引き立てるもので「できる女」を演出するとして人気があります。

 

シチズンと言っても多くの型が販売されており、シンプルな機能のものからエコドライブと言って、光を電気エネルギーに変えることで省エネ、低コストで所持することができます。

 

CITIZEN クオーツ レディース

2位:マークバイヤーマークジェイコブス

 

マークバイヤーマークジェイコブスは、色が特徴的な腕時計です。

 

派手な色ということではなく、鮮やかさが際立ち、仕事用の腕時計として使用しているのにワクワクする気分を味わえます。

 

仕事をしていると、不安なことや落ち込んでしまうことなど様々なことが起こりますが、マークバイヤーマークジェイコブスは、女性の味方をしてくれるように明るい気分にさせてくれるのです。

 

何といってもお値段がお手頃で、1万円台から購入することができます。

 

仕事用に様々なシーンや服装に合わせられるように複数本持っていたい方や、まずはお試しに!という方に人気です。

 

キラリと個性が光る腕時計として、働く女性のアイテムになっていますよ。

 

ジェイコブス

1位:セイコー

 

世界のセイコーと呼ばれるブランドです。

 

セイコーブランドの中から仕事用の腕時計を選ぶ女性がとても多く、シンプルながらも上品さを兼ね揃え、何よりもセイコーということで背筋が伸びると人気です。

 

デザインだけではなく、技術も高いクオリティなのは日本のブランドだからという理由を否めませんね。

 

仕事用として活用しますので、安心して利用できる点が大きなメリットとなります。

 

日本ブランドということは、日本人の腕に合わせられているということで、見た目と使い心地ともに最高の腕時計として女性に愛されています。

 

スタイリッシュなものからフェミニンなデザインまで取り揃えられていますので、働く女性のタイプやファッションに合わせて選ぶことが可能です。

 

セイコールキア

まとめ

 

仕事用の女性がつける腕時計についてご紹介しました。

 

仕事をする際に腕時計をしていることで、時間の確認をスムーズにそしてエレガントに行うことができます。

 

しっかりと仕事をする女性はみな腕時計をしていて、そのどれもが個性あるものを選び、仕事への意気込みを感じることができるものです。

 

デザイン、機能など様々なことを見比べることから楽しみ、腕にフィットしたものを装着した時から気持ちを仕事モードに変わる瞬間を味わいましょう。

Sponsored Link



Sponsored Link