通勤リュック!機能&デザイン!女性20代人気ベスト5

生活のエトセトラ!
Sponsored Link



通勤リュック女性20代人気ベスト5

ここ数年で、通勤にリュックを活用する男性が増えたことに気付いていますか?

 

時代の流れとともに、PCや書類など重いものを所持しての通勤の軽減や交通公共機関の利用のし易さでも注目されています。

 

そして最近では、通勤リュックの流れが女性にも訪れています。

 

そこでこちらでは「通勤リュック女性20代人気ベスト5」についてご紹介します。

 

働く素敵な女性が選ぶ通勤リュック、機能やデザインなどから選ばれる通勤リュックをお伝えしますので、どうぞ参考にしてくださいね。

 

Sponsored Link

5位:トビー

 

トビー バックパックは男女兼用のリュックですが、女性の通勤バックとして人気です。

 

高級ナイロンを使用していることで防水にもなりますし、お手入れが簡単ですよね。

 

働く女性は忙しいもの、「雨」や水しぶきに気を配っていられないこともあります。

 

また、シンプルなデザインですので、スーツだけでなくカジュアルな服装にもマッチしますので、通勤服に合わせたリュックをわざわざ選ぶ必要もありません。

 

だからといって野暮ったく見えるデザインでもありません。

 

丸みのあるシルエットが柔らかさを演出し、艶があり金具も上品に作り上げられていますよ。

 

http://www.tumi.co.jp/shop/g/g0481768DE/

 

 

4位:大人ランドセル

 

https://www.tsuchiya-kaban.jp/contents/detail.php?product_id=2503

 

 

小学生の時に使用していた方も多い、ランドセル型のリュックも人気になっています。

 

「大人ランドセル」という名称で販売されています。

 

ランドセル作りの技術を採用し、作りはしっかりと生地もヌメ皮、イタリア皮を使い高級感もあります。

 

土屋鞄が販売しており、予約開始からほんの数時間で売り切れる人気ぶりです。

 

ランドセルを思い出してみると、教科書などの紙類の収納だけでなく小物の収納もできていましたよね。

 

こちらの大人ランドセルも、収納力は抜群で機能性も兼ね揃えられています。

 

できる女としてのアイテムになりつつある大人ランドセルですから、仕事をバリバリこなす女性の通勤リュックに最適ですよ。

 

3位:カナナプロジェクト

 

カナナプロジェクト 51924(エース)は女性らしいシルエットの2wayリュックです。

 

普段の通勤にはリュックで、仕事中やプライベートで使用する場合には肩ストラップをしまうとトートバッグと使い方は様々です。

 

肩ストラップは、バッグの背面にポケットがありますので綺麗に収納され見た目もおしゃれなままが嬉しい作りとなっています。

 

エレガントさが受けて、女性の通勤リュックとして注目されています。

 

高級感を漂わすハンドルとフラップの牛皮で、大人の女性としての演出が可能で、リュックだからといって幼さを感じさせることはありません。

 

素材や色などを選ぶことができますので、あなたらしい通勤リュックを選択し、通勤を楽しい時間に変えられます。

 

2位:トリニティー

 

3位のカナナプロジェクトは2wayですが、より人気なのは3wayリュックです。

 

リュック、ショルダー、ハンドまたはトートなどシーンに合わせて変えられる3wayリュックは一つの鞄でいくつもの機能を果たしてくれます。

 

通勤リュックで活用している鞄を外回りや商談の場に持っていくのはちょっと..と思ったら、トート鞄に変身させればできる女の完成です。

 

そんな3wayリュックの中でも人気なのはトリニティです。

 

A4サイズの書類も余裕で入る空間は働く女性には有り難く、底マチもしっかりとしていますのでランチボックスも心配なく収納することができます。

 

大人の女性が好むデザインは通勤、仕事中、プライベートな時間でも活用することができます。

 

1位:ポーターガール

 

男女ともに人気のあるポーターの中のポーターガールが販売している通勤リュックは、アーバン デイバックです。

 

ポーターガールはカジュアルな印象をお持ちの方もいますが、このリュックはシンプルさを極め、そして質感を高めていますので、ビジネスシーンに活用していても問題ありません。

 

スーツにも合うように上質な素材感を醸し出していますので、カジュアルさだけを感じることもありませんよ。

 

撥水加工も施されていますので、急な雨でも安心で、お手入れも簡単なところは働く女性に嬉しいですね。

ポータガール

まとめ

 

「通勤リュック女性20代人気ベスト5」についてご紹介しました。

 

今大注目の通勤に最適なリュックはいかがでしたか?

 

両手を空けることができる、肩こりが軽減できる、そしてデザインが機能からあなたの個性を活かしたリュックをぜひ通勤に役立ててくださいね。

 

働く女性の味方になる通勤リュック、お気に入りの一品をぜひ見つけましょう。

旅行ボストンバッグ女性が選ぶ人気ベスト5!

腕時計レディース!仕事用に選ばれる!人気おすすめ!ベスト5

 

Sponsored Link



Sponsored Link