武田真治さんの筋肉ダイエット!やり方「有吉ゼミ」

腹筋・開脚・体操・金スマなど
Sponsored Link



日本テレビ系「有吉ゼミ」にて、武田真治さんの筋肉ダイエットが紹介されていました。

武田真治さん筋肉ダイエット!

武田真治さん「何を食べたら痩せる

これを飲んだら痩せる、ちょっと昨今の

テレビは謳い過ぎているのかなって思うんですよね」

 

だから武田さんは、筋肉をつけて代謝が上がれば

何を食べてもOKだと思うと。

食べながら筋肉をつけて痩せる

筋肉ダイエット

2〜4ヶ月目・筋肉リズム体操第一

5ヶ月目〜筋肉アトラクション体操

フリーフォール10回×3セット

2リットルのペットボトルを両手で持ち

かがんだ状態から

ジャンプします。

 

フリーフォールを真似てジャンピングスクワット!

 

ヒップアップに効果抜群!

お尻にある大殿筋を鍛える。

観覧車(10回×3セット)

両手にペットボトルを持ちゴンドラに見立て

体を軸に腕をゆっくり回転させます。

 

肩の三角筋を鍛える。

バイキング10回×3セット

脚を大きく持ち上げ振り子の動きに

 

上向きに寝転んで両手を上で合わし

 

起き上がって左、

寝転んで、起き上がって右

それから寝転んで

両手を床に付き両足を上に!

 

この流れを繰り返します。

 

6ヶ月目〜筋肉体操

新たな筋肉リズム体操を考案!

「有吉ゼミSP」武田真治さんの筋肉ダイエット体操!やり方!

Sponsored Link



Sponsored Link