1週間で美ボディ!安井友梨さん美腹筋トレーニング!紹介「戦え!スポーツ内閣」

MBS放送「戦え!スポーツ内閣」にて、女子ボディービルダー安井友梨さんが1週間で美ボディ!美腹筋トレーニングを紹介されていました。

これであなたも美腹筋!3つのメソッド!

1・レッグレイズヒップリフト!

女子ボディービルダー安井友梨さんが教えてくれました。



①気を付けの状態で仰向けに寝て、手の平を床に付けます。

 



両足をそろえたまま、息を吐きながら真上に引き上げます。



②そこから、ゆっくり足をおろし床につかないように繰り返します。

 

20回を3セット

無理せずに行って下さい!

ポイント!

ヒザを曲げずに足をまっすぐ伸ばします。

足をおろす時は、上げる時よりゆっくりおろす事でより効果的に鍛えられる。

おろした足は、床に付けず1cm程あけておく!

 

2・ヒップロール

くびれをつくるストレッチ!

 



 

①仰向けに寝て、両手を広げます。

 



それで、両足をそろえたまま引き上げます。

 



右、左にふります。

ポイント!

床に足は付けず1cm程あけておく!

倒した足と反対側の肩が床から離れないように!

20回を3セット。

無理せずに行って下さい!

3・炭水化物

コンビニでも揃うメニュー

1食分

おにぎり✕2

サラダ✕2(ノンオイルドレッシング)

テレビで用意されていたのは、ローソンの高リコピントマトのサラダ・330円

玉子と蒸し鶏の彩り野菜サラダ・248円。

 

サラダは朝昼晩、2パックずつ食べるようです。

おにぎりの代わりに、パスタも500キロカロリー以内ならOKのようです。

安井さんのメソッドは、炭水化物は1食500キロカロリー以内ならOK。

 

ただしパンは控えたほうがいい。タンパク質も食べてOK。

炭水化物は、朝と昼だけとって、夜は控えていただきたいと説明されていました。

 

なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

美足・美尻・美くびれ・一石二鳥エクササイズ



①うつぶせになります。

 

 



足を浮かした状態で、イケる所まで真横に伸ばします。



それで、足を上に伸します。



それから、骨盤を立てて、足を逆方向に伸ばします。

左右の足で20回ずつ1日3セット行って下さい。

安井友梨さんのようなパーフェクトボディーに近づけるはず!

無理せずに、行って下さい!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です