松岡茉優さんの腹筋トレーニング法!1ヶ月でバキバキ腹筋に!?紹介「今夜くらべてみました」

腹筋・開脚・体操・金スマなど
Sponsored Link



日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、松岡茉優さんがゲスト出演されて話題になった腹筋を作ったトレーニング方法を紹介されていました。

松岡茉優さんの腹筋トレーニング方法!

昨年ネットを騒然とさせた、モーニング娘。のライブで披露したバキバキの腹筋!

わずか1ヶ月で作り上げたトレーニング法!

松岡茉優さん「体育大の友達に、使える筋肉はいらんと!見せかけの筋肉だけ付けさせてくれって言って教えてもらった腹筋法がありまして。それで1ヶ月で割れました」

後藤輝基さん「どうやんの?」

松岡さん「じゃあ寝て下さい。まず楽にして頂いて」

①床に仰向けになり、下腹部に力を入れます。

それで息を吐き上体を起こします。

10秒キープします。

ポイント!

10秒キープした後、床に背中を付けずにキープし次に!

②そのままから、上体起こしを10回します。

この続きが合った見たいですが!

松岡さんが「上体をひねって左向きに」と教えていると!

後藤さんがマイクの送信機が腰にあり「送信機痛い!」と叫びトレーニング法が中断し

その後に、トレーニング法は途中して終わりました。

 

1ヶ月でバキバキにしたとは思えなかった、モーニング娘。のライブでの

松岡さん腹筋でしたが!

1ヶ月で、腹筋が割れるくらいストイックにやれるかが問題のような気がしますね!

見せかけの腹筋に仕上げるにしても!

「キンスマ」体幹リセットダイェット!やり方!比企理恵さん・クリス・ハートさんが体験!

土屋太鳳さんトレーニング!AYAさん考案メニュー!紹介「櫻井有吉アブナイ夜会」

AYA流!家庭で出来るバキバキの体の作り方!紹介「良かれと思って!」

AYAさん!自宅できるクロスフィット!スクワット!やり方紹介「もしかしてズレてる?」

林修の今でしょ!講座」AYAさんが教える!2週間で下半身を鍛えるエクササイズ!紹介

ゆんころさんが教える!10歳若返るヒップアップ術!やり方!他、紹介「もしかしてズレてる?」

Sponsored Link



Sponsored Link