ゆんころさんのヒップの作り方!自宅でのトレーニング!「芸能人の家の定点観測」

フジテレビ系「芸能人の家の定点観測」にて、ゆんころさんの自宅のトレーニングのやり方が紹介されていました。

エクササイズバンドを使った!ゆんころさんヒップの作り方!

モンスターズウォーク

ゆんころさんは、ジムに行った後も自宅でこの幾つものトレーニングを行っていました。

バンドで負荷をかけるモンスターズウォーク!

肩幅くらいに足を広げて立ち、モモと足首にバンドを付けます。

それで、ウォークするように右、左と足を上げて

ゆんころさんは85回行っていました。

Sponsored Link

クラムシェル

15回✕3セットをゆんころさんは行っているようです。

①床に横になり、モモにバンド付けます。

 

それで足を付けたまま、ヒザを広げて上げ下げを繰り返します。

ヒップスラスト

ゆんころさんは、15回✕3セット行っていました。

①仰向けになり、太ももにバンドを付けて

お腹にゆんころさんは重い本を3冊乗せて

足を広げて、お尻を上げ下げを繰り返します。

プランク

15回✕3セット行っていました。

①うつ伏せになり、両ヒジと両足のつま先だけで身体を支えます。

この状態で、右ヒザ上げ、左ヒザを上げを交互に行います。

その時も、上げた足は床に付かないように行っていました。

ブルガリアンスクワット

15回✕3セット。

 

①片足をイスやソファなどに乗せます。

それで片足でスクワットを行います。

ゆんころさんは、就寝前に1時間みっちり筋トレを行っていました。

ゆんころさんが教える!10歳若返るヒップアップ術!やり方!他、紹介「もしかしてズレてる?」

阿部桃子さんのトレーナーが教える!簡単ヒップアップ法!紹介

ゆんころさんプロデューススポーツウェア

 

Sponsored Link



Sponsored Link