ベッキーさん!美BODYを作るエクササイズ!紹介「モシモノふたり」

フジテレビ系「モシモノふたり」にて、ベッキーさんの美BODYを作るエクササイズが紹介されていました。

ベッキーさん美BODYエクササイズ!

ベッキーさんが教えてくれました。

背骨を重力から解放するのと説明!

ハーフカットのストレッチポールをベッキーさんは使っていました。

 

 

①仰向けに寝て両腕を広げて、両ひざを左右に動かしていました。

 

②両腕を円を書くように動かしていました。

 

 

③両腕を真上にそろえ、足を付けずに膝を上げる。

これは、コンディショニング!体の筋肉を中心から整えるトレーニング。

ゆんころさんが教える!10歳若返るヒップアップ術!やり方!他、紹介「もしかしてズレてる?」

AYA流!家庭で出来るバキバキの体の作り方!紹介「良かれと思って!」

AYAさん!自宅できるクロスフィット!スクワット!やり方紹介「もしかしてズレてる?」

 

Sponsored Link

ベッキーさん「月に2回ジムに通ってるんですけど。器具を使ってう〜んってやるとかじゃなくて、

あのストレッチポールを使って、ちょっと筋肉を動かしてコアを整えるっていうやり方なので。そうすると骨格も美しくなっていう。

姿勢も良くなりましたし、鎖骨が綺麗になったねと言われるようになったりとか。

ファッション誌の写りが変わったので、本当にストレッチポールとコンディショニングとの出会いに感謝してて」

ストレッチポール ハーフカット

Sponsored Link



Sponsored Link